(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



お久しぶりです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



去年からプライベートで色々ありまして・・・



ブログにも書き込みしてましたが

体調がよくなくて、思うように仕事に行けません(ノ_<。)うっ



体力的にも、精神的にも

疲れてしまいました・・・(;゚(エ)゚)



こちらの都合でほんとに申し訳ないのですが

しばらく、無期限で休養をとる事にしました。



穴場に来て1年3ヶ月色々な事がありました

楽しい事もいっぱいありました。



嫌な事もいっぱいありました・・・



いっぱい勉強させていただきました。



また元気になったらもしかしたら?

戻ってくるかもしれませんが。。。( ´艸`)



その時は暖かく見守りつつ

遊びに来て下さい(*--)(*_ _)ペコリ



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



このブログの読者になっていただいた方、

いつもペタして下さった皆様方、

ほとんど更新しない、ほんとに


気まぐれブログを見てくれてありがとうございました(・∀・ )



こずえの気まぐれブログは本日を持って


閉鎖させていただきます┏○ ペコリン



。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!



|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,'ジャーネー。・:*:・゚:☆'


【.*・゚☆ βyεβyε☆゚・*.】-^o)ノ   




2011年 1月 19日 (水)


PM 11時 14分


こずえ