こんにちは花


いつも読んでくださり

ありがとうございます。

★自己紹介はこちら★




ユニクロのバケットハット

大バズりしていますね!おねがい


オンラインではブラック在庫あり!




先日ユニクロ店舗で

グレーが売っていたので

被ってみましたおねがい飛び出すハート

ウキウキルンルン



しかし…


めちゃくちゃ似合わない…

というわけではないけど


こんなもんかぁ…知らんぷり


という感じ。

私にはこのグレーが

あまり似合いませんでした


残念えーん





そして


先日ショッピングモールに

お買い物に出かけたとき

H&Mで見かけた

バケットハットに

一目惚れラブ


こちらは

即購入しましたピンクハート




超太畝のコーデュロイですニヤリ

もこもこかわいいラブラブ


鉢が張っている私の頭もすっぽり。

心地よいフィット感です。



お値段は

ユニクロとほぼ同じ1,999円。



グリーンもかわいいよグリーンハート


かわいい帽子を

お安くゲットできて嬉しいニコニコ飛び出すハート


早く被れる季節になって欲しいハート

(暑がりなのでまだしばらくはムリ)


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!