こんにちはニコニコ

楽天スーパーセール始まりましたね!


昨日はスーパーセール×ポイント5倍びっくり


今回は封切りに

Ohoraのネイル買いましたウインク





ネイルはしたいけど

なかなかサロンに行けないので

お家でお手軽に

ジェルネイルを楽しめるOhoraは

とーーってもありがたい存在昇天


ちょうど欲しかったネイル2種類が

マンスリーベストのセットで

選べるネイルに入っていたので

ネイルランプ付きのセットにしました。


単品で2種類購入するのと

金額は同じで

ネイルランプorリムーバーが

付いてきます!


やったねーニコニコ飛び出すハート



ポチついでに

ネイルもやりました。

こちらもOhoraジュース



ジューシーなオレンジオレンジ


夏はやっぱりネイルしたくなる手ハート