先日ユニクロで購入した

レーヨンプリントブラウス。

めちゃくちゃ使えるので

ヘビロテ中ですニコニコ飛び出すハート


そして何より高見え!!


夫からも

「おしゃれな柄シャツ買ってるし」

(訳:アローズかビームスで買ってきたんだろ)

と羨ましがられたので


「ユニクロだよ」って言ったら

「えっびっくり」てなってました。


シンプルなドット柄なので

人と被ってもあんまり恥ずかしくないし。


それに私は

インパクトのあるカラーボトムで

バキッと人と差をつけるので

気になりません爆笑


今日は真っ赤!!!!指差しハートハートハート


今日はボランティアでの
小学校のプール更衣のお手伝い。
1人だけまっかっかの
ハデハデかあちゃんでしたニコニコ

えっ!しかも
6月23日まで限定価格!
(知らずにブログ書いてた)
あーーホワイトも買っちゃおうかな飛び出すハート

ドット柄じゃない無地にしようかなニヤリ


ちなみに
身長168cmでLサイズ着てます

レーヨンでひんやり涼しいし
たっぷりした見頃で風も通るし
洗濯してもシワになりにくいので
そのまま着てますよ〜。