夜眠れなかったので

朝ごはん食べた後

うつらうつら…大あくび


担当医の先生が

様子を見にきてくれました。

「元気そうだし、問題もないね。

明日退院で良さそうだね!グッ


やったーーニコニコ飛び出すハート


ご飯食べると相変わらず

お腹が苦しくて痛む…

食欲はあるのに…えーん

いつまで続くんだー

これじゃ退院祝いの外食が

できなーい!


食後と歩くとき以外は痛むこともないけど

痛み止めのカロナールは

念のため服用しています。



そして今日も

病棟を抜け出しタリーズへニヤリ


アイスコーヒーおいしハート


(デイルームで飲んでるとこ)



痛みもないので

編み物も捗る〜ルンルン


パープルもかわいい💜


生理ちゃんを入れるのに

ぴったりなサイズニコニコハート




さて、

妹が「入院中使ってー!」

とくれたETVOS(エトヴォス)の

トラベルキット。


私が苦手なクリームも

くどくない使い心地ニコニコ

たくさん塗っても

塗りすぎな感じがしない。

なにより

とっても香りがいいですよ〜ガーベラ

ラベンダーの香りってことだけど

他の香りもするような?

ゼラニウムとか…

気のせいかな。


私は美容液とクリームの使い心地が

気に入りましたニコニコ

機会あれば買ってみよーっ飛び出すハート



中でもお気に入りなのが

この2つハート

↓↓↓



入院中はいつもよりも

ちょっといいコスメ使って

テンション上げるってのは

鉄板ですね。


普段使ってるの

日本盛の日本酒の化粧水です。

プチプラの。

普段は全然それでいいんですけど。


ボディソープもいい香りのやつ

持ってくれば良かったな…

慌てて薬局で買ったやつ

なんかベビーパウダーくさいの笑い泣き