子宮頸がんと診断され

将来妊娠出産の希望がないなら

子宮全摘になると言われました。


希望が無いわけではないですが

リスクを負ってまでの

妊娠出産は望みません。


そうなると実質

子宮全摘することが

決まったようなもんです。


そうなってから

やったことのひとつが



ベビー用品の処分です。



もしかしたら

子供をもう1人と考えていたので

取っておいたベビー用品。


子宮が無くなってからでは

目にするのも辛いと思って

今のうちに処分しておこうと思いました。


子供を産めない体になった自分に

3人目を期待していた過去の自分を

見せたくないからです。


お気に入りだったベビー服は

友達の子にお下がり。


3種類持っていた抱っこひもは

メルカリで処分しました。


あとベビーベッドとベビー布団も

処分しないとな…。

大物だから大変です。


売上金で

術後着られそうな

ふんわりシルエットの

ワンピースを買いましたエプロン


今必要なものを購入するための

お金になったから良かったかなにっこり


ほかにも色々準備しないとなー



開腹での子宮全摘術を経験された方が

こぞっておすすめする

ユニクロのエアリズムショーツ↓



妊娠中大活躍だった

犬印のマタニティレギンス

お腹の傷を守ってくれそうだから

再購入予定↓


今履いてるボロボロのスタンスミスは

入院で履き潰して

退院後おニューを買いたいな↓