余韻にひたりながら

どのような感想を書こうかと

考えていました。


つい先程健之さんから

ラインメールがありました。


凄くお疲れになったでしょ

でもね

コンサートの前日に

純烈とか舞台をご覧になった

なんて

余裕?

張り切り過ぎた歌声より

余裕のあるしっとりとした

歌声を聴きたかった


私が初めて

健之さんのコンサートを

拝見したとき

《はじまりはバラード》

でした。

コンサートはご自分の曲からでお願いします🙇‍♀️⤵️


美空ひばりさんの

《みだれ髪》はやっぱりいい


今年のコンサート《皆勤賞》

の予定です

健之さん大丈夫ですか?

塩入さんのピアノさすがです

迫力ありました🍊