「あずさに乗って」

松本コンサートへ

順調な滑り出しでは

ありません。

三連休であること

「コロナ制限」がなくなった

ことが

順調な滑り出しに<待った>が

かかります。


<あずさ>はグリーン車までも

超満員

デッキ待機からのスタート

となりました

駅員さんの配慮から

すぐに座席に座れて感謝


松本到着が早かったので

コンサート会場の下見

がてら《ぐるっと松本号》に

乗って更にランチをいただき

会場へ


あの方この方

健之さん大好きさん達が

《カサブランカ》の花が

揺れています。


いつもより多めのトーク

歌声はCD, you Tube で

トークはこの時だけの

楽しいひととき

優しい笑いに包まれました。


松本で唄われた

《夜明けの甲府駅》

へぇ~

「悲しみの旅人よ」

唄わないのかな?

「金沢望郷歌」「蛍よ」

そして終盤

「北陸本線」「駿河半島」

締めに

《カサブランカ》

もちろんアンコール

嬉しい🎵😍🎵

「悲しみの旅人よ」


ア~ア満足

Mさん特別美味しい<大好物>

ご馳走さま

ありがとうございます。

沢山の素敵な《仲間たち》に

出会えたこと

健之さんに日々《感謝》

しています。

関西から東北から関東から

更に

函館の親子さんは新しい

ご家族もご一緒にお逢いできて

しあわせのお裾分けを

いただきました。

元気でまたお逢いしましょう🍊