おっとっと(汗)もう1月も前半が終わってるぅ~(; ̄ー ̄A | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

…(( ̄_|

チラッとな。。。

うぅ。。。今さらなんだ、今さらなんだが…(汗)


遅ればせも、超~おくればせ(汗)



あけてましたっ!!


いかんいかんっあんぐりうさぎ汗

ボーッとまったりしてたら、すでに1月も10日過ぎ…え゛!

前・中・後と分けたら、すでに前半が終ってるというあぁ~・・・



あぁー、やってもうた泣き



年末年始は何かと忙しなくてねぇがびょーん

といっても、2017年も釣りバカな私は

釣りにだけは行ってるのでございますがぷぷ




それは



大晦日のすそぱでの釣り納めに始まり

翌元日は、すぐに恒例のワカサギ新年会で釣り初めンー



こんなにすぐに初釣りするなら、釣り納めとかむしろ、必要なし?

13センチの何年ものか!?っていうワカサギを釣るという珍事で2017年の幕開け~てへぺろうさぎ

あまりに重いものだから、小バスか、マスか、釣っちゃったかと思ったよ。



毎年、笑いまみれのデッドヒートが繰り広げられるワカキンカップは

激渋の中の戦いとなり

師匠=75、こず平=76、ダンナはん=98となり

今年はダンナはんの勝利でめでたしめでたしカナヘイきらきら



続く、3日には中津川でトラウト初め…



というか、猫まみれ…無気力ピスケ

仕事始め直後の5日は



朝はたしかに開成FSにいたはずなのに

気づいたら足柄CAにワープしていた事件が発生顔に縦線ビックリ

きっとあれだ…お正月ボケってヤツだわぁー(棒読み。)(゜∀・)




そして、お正月ボケな頭らしい私は



3連休の初日の7日には、再びの中津川で

こんなお魚をダンナはんと網ですくって遊んでいたのでした・・・。




はぁ~、遊んだ、ほんとよく遊んだププッ・・・




と、まー、今年もしょっぱなから

こんな釣りバカなうちでのこずちではございますが

どうぞよろしくお願いいたします~てへぺろうさぎ




2017年も、こんな感じのゆるーいブログにはなると思いますが

というか、それしかないのだ(笑)

気のむいた時にチラッとのぞいてくだされば

嬉しく幸せなうちでのこずちつながるうさぎ

みなさまの優しさで、今年もゆるーく乗り切れればと思いますカナヘイキャンティ




楽しく、そしてハッピーな

2017年を過ごしましょう~とびだすうさぎ2