流行りにのってます( ̄∇ ̄*)ゞ | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

友人いわく



ピッピに似ているといううちでのこずちと



ダンナはんはカモネギに似ているらしい我が夫婦でございますニヤリ



梅雨明けましたねー照れ

夏です!暑いですねー滝汗



今朝は、朝イチで



東京都知事選挙に行き

まったり朝寝をしてから、近くの公園までポケモン探しの旅へGOダッシュ!!



日本でも配信が始まり社会現象ともいえるほどの大流行ニヤリ

賛否両論あるようですが、こういう流行りも嫌いじゃない我が家は

配信スタートされた日から思い思いに楽しんでいます爆笑



マップ上にたくさんのポケストップが表示されているので



ずっと気になっていたこの公園。

この地域に住み始めてからもうだいぶ経つのですが

初めて訪れました汗



小高い山の上には展望広場~びっくり



ほほぅ~、いい眺め~照れ



今まで知らなかったプチ旧跡があったり~ニヤリ



ふふっ。。。

ポケモンGOな人々もたくさんウシシ

まっ、異様っちゃ異様な光景ですがながびょーん



普段はランニングやウォーキングをする人や

近所にお住まいの方々の憩いの場となっているであろう静かな公園は



たくさんのポケモンが集まるスポットのようですウインク


遊歩道をぐるりと歩いてまわって2時間ほど…

汗びっしょりになりながら

夫婦二人でいい運動になりましたウインク



流行りにのった遊びではありますが

のんびりおしゃべりしながら歩いて過ごすこんな休日も

また、いいのかもしれません照れ





さて、いよいよ夏本番!

熱さに負けず、また明日から張りきっていきましょうね~GOOD