これを槻の池中毒というらしい~略して槻中!~(20160521) | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

先日の土曜日は、いつもの槻の池~おんぷ



に、見慣れぬ人影ありあひゃ



槻の池初挑戦の、いつもの釣り友のむおくんです~照れ


長いこと誘っていたものの断られ続け

念願かなってこのたびやっと実現グラサン


目標は、必ず1匹を釣ってもらうことビックリマーク(目標低っ!!)

出来ることならば、『また行きたいぜ~』なーんて言葉が

そのお口から出ないもんかしらにやり??


だってねぇ、のむお氏ったら、私たちのことを"槻の池中毒(略して、槻中)"とか言うんですよ顔に縦線2
(まっ、否定出来ないけど。)

そんなこと言うなら、君もツキチューにしてやるぅ~ぱやぁ~



アテンドはT氏に託したところ、いきなりのキャッチ~びっくり



早すぎてカメラも間に合わず滝汗

な、な、なんと汗
唐突に、低めの目標はクリアですなっ・・・なんと!

しかも、その後移動した最近好調のワンドでも



ヒット~ポーン



また、ヒット~ゲッソリ



なんということでしょう。。。



初槻の池と思えぬ攻略っぷりデスガーン



反応が少なくなってきた頃合いを見て、
少し移動しましたところ



もはや、誰も彼を止められんえーん



『調子に乗るなよ~ゆっくり』とは、 T氏の愛の言葉・・・。ハート

本当に槻の池が初めてなのか疑問に思えるほどヒット連発ガーン




私たちが日々、手を変え品を変えして釣ってるのは

なんだったので?ニヤリ

口には出せないが、腕がないってことなのか?タラ・・・


さすがに、この日魚の気配薄めな釣り座では



眠気を誘われるほど、無~えーんだったようですが

この気持ちいい青空の下での昼寝もまた醍醐味ウインク

気持ちいい~でしょう~チュー



しかも、この日は天気も良くて初槻の池のチャレンジャーにはピッタリな日GOOD

カラマツの花粉が舞っているということで
空が若干霞んではおりましたが



とっても気持ちのいい1日でした~爆笑



で、のむお氏ばかりをフューチャーしておりますがね

わたくしどももちゃんと楽しみましたのよふふ~ん



こちらペロカラなピンクのペンたまでナイスキャッチの



ダンナはんかえる11

そして、私にもきゃはっ



いいのがキターーーププッ・・・



この日はいつものピンクだけでなく



こちら前回来たときにあと一歩のところで逃したビート君リベンジ↑



チャートのペンたまも良かったです♪




午後は、ポンドをぐるっと一回りする感じで楽しむことにして…



朝から好調の浅めのワンドから



午後もヒットを重ねるのむお氏のいる

のむおストレート(仮)ダッシュ

ネーミングしてあげたいところですが、初回なのでひとまず(仮)フッ・・・


途中、A塚さんが見せてくれたモンカゲの脱け殻と、



抜け直後のモンカゲさんポーン 初めて見ました!

これをヒントに選んだカラーを投げてみたところ



ZANMU-IDO~チュー



つぶあんのイニシャルGに



こちらはイニシャルGのミディアムクラピーチュー

自然の中にあるヒントを頼りに釣りが成立するのも

また、オモシロイですね!



夕方は、T田桟橋でしばし入れ食いを楽しむ好



こちら、T氏撮影のこずへぃyaa



キレイだよね~、夕焼けがハート




最後は、時間ギリギリまで槻の池を満喫するのむお氏とT字桟橋に入り



こちらの夕焼け空を堪能してもらいながらの上がり鱒狙い照れ



のむお氏の上がり鱒は



デカミッツで、スレ鱒笑い泣き プププ。



ご一緒してくださいましたみなさま



そして、初挑戦ののむおくんもウインク



1日お世話になりました~ニコニコ

またどうぞよろしくお願いいたします照れ




で?のむお氏が、ツキチューになったかどうかですが( ̄ー☆

帰りの車でも、その後の通常連絡でも

『すでに、また行きたいぜ!』と言ってるので

間違いなく槻の池の魅力にハマった模様。。。

ふふっ、やったねー053グッド!