イチゴは飲み物(・∀・)人(・∀・)~ヒルトン東京・ストロベリーフェア~ | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

というくらい、イチゴ大好きなこずへいですウシシ



幼き頃は、たわわに実ったイチゴ摘み放題な畑のある自宅で育ち…

食べ過ぎて、お腹をこわす毎日。。。


学生時代の一人暮らしでは、よくイチゴ1パックを夕飯にしていた思ひ出照れ

毎日でも良かったなぁ~(* ̄◇)=3


今じゃそんな生活は夢のまた夢だけれど

イチゴまみれになりたい日々ニヤリ



そんな欲求を満たしてくれるものが、

あったんですよ、こちらに!



ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催中の



ストロベリーデザートフェアラブ



甘いイチゴと、イチゴを使ったデザートが食べ放題なのですラブ




こちらのマーブルラウンジでは、苺を使ったデザートフェアが毎年開催されているのですが

これが超~大人気らしくガーン

昨年も、その前の年も、人気過ぎるがゆえ
気づいたときには予約は満席チーン

毎回悔しい思いをしていたのですえーん



が、

今年は早めの予約を心がけ、先日やっと行けましたえへ



今年のテーマは、"ストロベリー・エンジェル"ププッ・・・


いたるところに天使の飾りつけ~お願い

かなりラブリーな雰囲気の中、放り出される釣り人二人笑

女性9.5:男性0.5ともいえる比率の中に、頑張って馴染むダンナはん。

今日は、魚じゃなくて、イチゴを乱獲じゃ~おーっ!



まずはおなかにたまりそうなケーキ類は後回し!

イチゴ~チュー




苺~チュー



いちご~爆笑



たまーに、しょっぱい系のサンドイッチや



スープやパスタを挟みつつの~



イチゴ~ウシシ



苺~ぶちゅー



いちご~ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


と、ここまで順調に来たかと思われましたが

若かりし頃とは違うよねぇ汗

わりと早い段階でギブアップ笑い泣きそりゃ、そだわ。


まだまだ美味しそうなスウィーツが並んではおりましたが



スポンジケーキや、タルトはすでに入らずタラ・・・



最後は



フレッシュなイチゴさんばかりを摘まんでおりました笑い泣き



ふぅーもぐもぐ苦しかった顔に縦線



ちょっと休憩すれば、イチゴのタピオカドリンクや





イチゴの焼きプリンなら



まだ食べれそうだったけどなーチュー


しかしここで時間はいっぱいいっぱい笑い泣き

(入店時間は、14:30、15:00、15:15~のどれかになりますが
終了時間の17:30まで制限時間はありません。)

初めてのイチゴフェアは、とっても満腹でございましたショボーン




ケーキの食べ放題は苦手な私たちですが
イチゴなら食べれてしまう不思議照れ



イチゴまみれの幸せじゅる・・



たいへん美味しゅうございましたにこっ




よし!来シーズンは、イチゴ狩りと、イチゴフェアだなっ!!