6月は、お誕生日続きなんですっ!!

キャビー6/26  4歳
ジーナ    6/18  3歳
ハレル    6/13  1歳!

みんなお里は違うのに!!不思議爆笑 

ということで、先日キャビーのお誕生日にお誕生会しました!❗

3頭だし、思いきってホール🎂!!!
味見したら普通に美味しいっ!

ヘンテコ切り絵も増えて笑。
安定の笑顔。


そして、先日、ハレルの、胴胎兄妹のポッケと半年ぶりの再開!❤すっごく楽しみだった!

🌂がふってたけど、綺麗なフィールド『LAFD』で、雨なんて関係なし!ウインク

贅沢にも2家族貸しきりにしてもらっちゃいました!🎶

なにより、ポッケと会えたのが嬉しくてたまらない!❤
立派に成長してた!😁😁❤

顔は兄妹口笛
兄妹でも、こんなに似てる子珍しい!
性格も似てるし!

ちっちゃい頃の面影そのまんまでした!

小振りな兄妹だけど、筋肉ムキムキ。笑

ポッケは男の子だから、一歳なのに、ガチムチボディーでかっこよかった⤴⤴⤴⤴🙆

ハレルも、ポッケも、基本笑顔。❤
たまりません!!!❤

左側ハレル。右側ポッケ。

それぞれのおにーちゃん、おねーちゃんも一緒にね照れ

とにかく、この子達平和!❤
喧嘩もないしみんな仲良しなの。

飼い主も似た者同士なもんで、楽しすぎ笑い泣き

ノンストップrunning😁💨💨💨💨💨💨
飛行犬オンパレード!
フック!
ハレル!
な、なんとキャビー爆笑!!キャビーが走るだけでもびっくりなのに、飛んだ!低いけどさっ。笑い泣き
ランの後は、🐶もオッケイな焼き物屋さん!
九十九里にある 『網元』。


🐶のお水は勿論、おやつ、ジャーキー沢山持ってきてくれました!

キャビジーハレル
ボタンフックポッケ
次回が楽しみだー✴

本当にたのしすぎな一歳お誕生日お祝いdayでした!

キャビー、ジーナ、ハレル!
お誕生日おめでとう🎂

元気でまた一年を楽しく過ごそうねゲラゲラ