キャビナールには、お友達いっぱい!

近所のウニちゃん!名前からして可愛い❤爆笑ウニ!!!!

やんちゃ女の子のパピーちゃん!

たまらん❤





そんなウニちゃんのとこに、ボルゾイのバロンちゃんが遊びに来てたの!


キャビナールも会いに行こー!

きょえー!
可愛い❤かっこいい❤
キャビーがチビにみえるぞ!

やはりサイトハウンドは、素敵すぎる!



美人さんなのに♂!!

しかも、穏やかで優しいの!

サイトハウンド系は、神経質だったり、びびりの子が多いけど、バロンちゃんが社交的なアマエンボ!チュー

上目遣いやばい!


こちらの、上目遣いもやばーい❤


ビビりハレルも、積極的に興味示してるし!いい感じ!!


ムツゴロウな気分だぜ。



また、あいたいな。
バロンちゃん!

ウニちゃんとは、ずっと仲良しさ!