うちの末っ子ハレル。

家の中フリーにすると、ノンストップ運動会😅💦💦💦💦💦
疲れ知らず。。

しまいには、キャビーナの背中をバネにしてソファーに乗るほどお転婆娘。



今生後10ヶ月!

そんなハレルも、ここ最近少しずつ、スイッチ切れると、寝ちゃう子になりました。

当たり前のことなのに、まず寝ない!タフ!笑い泣き

お転婆娘とはこの子のようなことをいうのでしょうか!?てへぺろ🎵

なので、最近可愛い寝姿を落ち着いて見ることが出来ます。





女の子同士なのに、寝るのはジーナとばかり!!!

しかし、昨日は違いましたー!

なんと、キャビーと添い寝!


か、可愛い!

そして、最後は、ぐちゃぐちゃ!!❤


多頭の醍醐味ってやつです!

ハレルは、換毛期に入り、恐ろしいほど
抜けて貧相になってしまいました笑い泣き

早くはえかわるといいね!