術後初のドッグラン!カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ

ハレルは、手術前にラン行ったっきり!走らせることも出来なく。。。。ひたすら完全完治に向けて頑張ってきましたカナヘイきらきらとびだすピスケ1

そして、今日暖かい春の陽気で気持ちよかったので、午後から久々に【すいらんドッグパーク】に!!!!

早速、他のワンちゃんに上手にご挨拶できて👏、リード離してあげた!!

もぅ、それはそれは嬉しそうに、足を手術したなんて、言わなきゃ分からないほどの走りっぷり!!!







偶然お友達にも会えたよ!
ミニピンのハチ!


とにかく楽しくて楽しくてたまらない様子!🎵



もともとハレルは、ビビりなとこあるから、他の犬種とどーかな??って思ったけど、そんな心配ご無用ショックなうさぎ

仲良く追いかけっこするし!お尻かぎあいっこしたり!!!

おまけに、遠くにいても呼べば必ず戻ってくる。なかなかお利口な性格の子!!✨

なんの心配もいらず、見守りながら終始楽しそうにしている、クロンボ3頭を眺めましたー!  とびだすピスケ2

来月はキャンプ予定!!!🎵

楽しみ❗
おまけ。