相変わらず我が家のクロンボ達は元気です!

ハレルなんて、体重がいつのまにか5.4㎏!増えてるー!!!
あと2週間弱で9ヶ月だ!早いなぁ。。。


脚の手術があったから、躾という躾もしないまま月日が経ち。。。

ようやく、ここ最近リーダウオークの練習始めました!

スキッパーキは賢い!
ハレル一頭だけなら、何も問題ないのだけど、キャビーナいると、どうしてもちょっかいだして、散歩妨害!!


なので、ジーナに付き合ってもらい、本格的に取り入れてみた!

流石!!スキッパーキ。
できる子達!!!

チョーク使いましたが。。。


普段はハーネスだったり。
けど、やはり躾は、ハーネスはよくないですねー。


あとは、呼び戻しの練習も!
おやつ使わなくても、案外できる!

こちらは、散歩脱線中の、キャビーと、ジーナ。安定のコンビ。

こちら、ハレル!笑ってますカナヘイうさぎ

ジーナの背中に手を乗せ何かを語ってる様子の女子。

ハレルは、ハレル!って名前が似合うね!☀みたいに、いっつも笑ってる!♥
沢山辛い手術にも耐えて、こんな笑顔見せてくれて感謝だよぉ。

仲良しトリオ♥気合いピスケ
これからも、宜しくぅ!



※おまけ。

ラブラブキャビーナ!

一人運動会ハレル!