先日13日で、ハレル生後8ヶ月になりました!爆笑

おめでと、ハレル!


ハレルは、うちに来てから2回の、手術をするなど。。。小さいのに、本当に頑張りました笑い泣き

お陰様で、回復に向かってますし、ジーナと変わらないくらい大きくなりました!

体重は、4.7キロ!と小柄だけど、とってもしっかりした骨格です!


左:ハレル。右:ジーナ!





桜と一緒に撮ろうとしたら、桜食べようとする。。。(。-∀-)。美味しいのかい??




ただただお外に出るだけでもおおよろこびのハレル
歩かせ過ぎて、肉球がアスファルトでペロンてなっちゃったガーン

本人気付いてない様子だけど、ごめんよ。ハレルー。。。。。。
ずっとサークル生活だったもので、肉球も、まだ綺麗なプニュプニュだったんだよね。。。

バイ菌入ってもいけないので、念のため病院へー!
消毒薬で終わりでしたがてへぺろ
元気!です!



どや顔!

ハレルは、強い逞しい女の子になりました。

これからも、完全復活むけて少しずつ散歩ならしていきます!!

早く自由にキャビーナと走らせたいよー!