初の代々木ドッグラン!!!

公園の木々がめちゃくちゃ綺麗!!




日曜日ということもあり、沢山の人がお花見やら、イベントやらで、大にぎわい!
都会の雰囲気もなんだか、懐かしい✨


そして、ドッグランへ!

ワンより、人が多いランは、初かもー!!!(笑)











そして、黒豆のお友達と合流!!

みんなでlunch!
ワンズは、いい子にしてましたぁ❤









スキッパーキなのに、飼い主から、離れない!!!
奇跡!

キャビーは、見えてはいけない何かが見えたのか、らしくないブルブル怖いよぉモードに。
足下から離れず。。。どーしたんだい!


最後はアウトドアイベント覗いて、代々木を後にしましたぁ!

楽しかったぁ!みんなありがと!

またあそぼーね❤




バーイ爆笑