わたくし。。。
キャンプは、幼少期以来(笑)

この度、キャンプ好き(アウトドア🎄⛺🚙&キャンプマニア)で集まって、初のワンコ連れday campに参加したよー!!!!

我が家は特別なアイテムもない。
唯一あるのは、BBQセット、椅子、テーブル、この日の為に購入したどこでもハンモック ニヤリ、持参で(笑)。。。

天気はうっすら雨がパラパラなやけに寒い(日)。。。。。

そして、目的地「森の牧場オートキャンプ場」に到着!!


素敵なステッカー作ってきてくれたよぉ!ありがとぉ!



私の知ってるテントってやつは、三角形のやつ。。。。

これは!?!?
テント??
とにかく、大きい!
みんな、凄いなー



あっという間に、設置完了!流石!!

私は、隣接している、ドッグランでワンコの見張り役!!!

にもかかわらず、気がつくと脱走!!

柵に穴がいっぱい空いてましたぁ。頭のよいスキッパーキは、一度覚えたら繰り返します(笑)

そして、始まりました~🎵
BBQ etc.
本格的!!!



焼き名人登場!

ワンズは、みーんなお利口さんでした!








こちら、同じパパママから、時期違いの子。
左側、すずり。右側、キャビー兄さん❤
似てる❤

こちら、キャビーナ。



リードが、リリアンみたい(笑)

ハンモック大活躍!!!よかったぁ。。


メチャメチャ寒かったけど、外で食べるご飯て美味しいね!


つづく。。。