早朝から、元気なキャビーナ!




今日は、休みで朝から用事があって、キャビーナ連れてお出掛け!

大がかりな用事を済ませて(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)、ようやく地元に戻ってきたころには、夕方。

ほんじつの休みもあっという間に!
師走だから、尚更なのかな??

暗くなる前に、近くの公園を散歩~💦💦💦


寒いなぁ~今日は、一際寒いね。



足の早いジーナは先回りして待ってる(笑)


展望台からの気色は、寒い冬空って感じだねー

そして、なんだ、この二匹の距離感。。。


キャビーには、狭そう(笑)


あたいは、余裕!


ジーナのONステージ!!!🎶

ちょこりん。。。。ギャラリー私らだけ。

あれれ。
ジーナをガブっ!!!!

またね👋😃✨