忍野八海にきたよー!
私は3度目!
旦那はお初!

ここは、ワンコOKですよー!

🅿🚗に止めて、忍野八海までの遊歩道は川が流れていて、水がすごーいきれい✨

テクテク🎶

ニジマス?アユ?が泳いでるの!キャビーナビビりながらも気になる。

ここには、8個の池があるんです!




反射して透明度が伝えられないのが残念!!









ここの一番のメインの池は、水深8メートル!!透明すぎて深さが分からないビックリマーク

ここで、旦那にキャビーナ子守りしてもらい、私はお土産買いに!

その間、何人の方に声をかけられたのか!?

スキッパーキを知ってる人がいてびっくり!

タスマニアでビルみたい。
瓜坊?
狼??
これは、犬ですか!?

旦那は質問責めだったらしいよ(笑)



そして、お昼は、ここで!
おいしいお蕎麦で、冷えきった身体が喜んでおる。



紅葉の絨毯に黒が生える!



ここは、何度来ても何年たっても変わらず素敵な所だぁ!!!

皆さん、お勧めですよっ!



相変わらず富士山は雲の中~。。。

ここから、山中湖に向けて出発!!