仕事が忙しくなって、バタバタでなかなかblogが更新できないっ!

疲れた私をこんな風に癒してくれます。。。。。

手前ジーナ。
足元で遠慮がちなのがキャビー。

人の後ばかりついてくるキャビーナ。

今日は、洗濯している間にお風呂場にいたのは知ってたけど、、、
その間、洗濯物干して、また脱衣場に戻ってふとお風呂場に目をやったら。(笑)


そこで、寝るかー!!!
どこでも、おかまいなしのジーナ。(笑)

外出する際は勿論お風呂場に入れないようにするけどねっ!



夕方散歩は、薄暗くなってくる時間帯。

なので、お決まりのコレ。
ブラックデビルマン!


からの~

同時に。。。ワンツー(笑)



※この間、とてもかわいい甲斐犬の海(カイ)君にお会いしたよ❤イケメン!!


それから、夕方散歩で、6キロの小さな豆芝ちゃん!2歳半!


こんなに、小さい豆芝は、はじめて!!

キャビーの方が大きかったよ❗

また会えるといいなぁ❤