最後の、イベント!
『すいらんドッグラン』へ!!!


ひなたも、合流したよー!!

おもち!カメラ目線!


ドッグウオークにキャビー、ジーナ、ひなた!

おもちとジーナ。
笑ってる(笑)

ワラワラワラワラ。



ジーナがうるしを追う!!
逃げるうるし!

小さなすずりも途中参戦!!
お利口ひなたは、仲裁に!!




1泊2日のクロンボ会!
初日の天気には参ったけど、楽しい夢の時間が過ごせたよ!

一軒家に人間5人。
Schipperke5匹なんて!!

初めての経験にしては、かなりハードル高いぜ(笑)な、感じだったけど、楽しかった〰!

みんな、ありがとぉ!!!!!

※かわいい、お土産ありがとぉ!!!