うちのキャビー兄さん。とにかく妹ジーナの相手をよくしてくれる頼もしいお兄ちゃん。
お陰様でジーナは、あまがみ、イタズラ、一切しない子です。
すべて、キャビーが相手をしてくれてるお陰なんだよ。

キャビーの首の毛に、ぶら下がるもんだから、せっかくの首の毛がない(;´д`)

足を狙うもんだから、足に、小さなハゲが出来てた。。。

そんな2匹でも、仲好しなんだ。

キャビーもホントに嫌なときは怒る!!けど、叱り方が、ちょっと優しい。もっと強く叱って欲しいのに、妹に、甘い。。。。。

性格は、キャビーは昔は甘えてこない子で、ガウガウすごくて私を悩ませてくれたヤンチャboy。子犬はこんなに凶暴なのかい???って(笑)😢

今では、お家の中では甘えんぼで、おとなしい子になった!。




ジーナの性格は、甘えんぼ。とにかく甘えんぼすぎるほど、いつも私の体に密着。。
けど、女の子なのに、寝相悪かったり、動きが、ピョンピヨンしてなんか笑える。
どんな犬にも動じない。。。
キャビーに比べたら吠えるし、犬に逆ギレするという生意気な面も。。。

キャビーほど、物覚えはよくないが、愛敬がある。



違った正確同士だから、うまくいくのかな?



大きさも、凸凹!



7ヶ月の、ジーナのパワーに勝てないキャビー兄さん。
一歳しか違わないのにね。

キャビーが大人に見てるぞ。