旦那と、ワクワク、ドキドキしながら、あるブリーダー様のところにキャビーを迎えに行った日のことです。到着してすぐ、ブリーダー様がキャビーを抱えて連れてきてくれました。
そして、私の腕の中にバトンタッチ!
想像以上の小ささで、ちーーーっちゃーーっ、かーーーわいーー!!しか、言葉でなかったな。
腕の中で、ママのおっぱいと間違えてるのか、私おお腹の肉をカプカプ、、、、、い、痛い。ちっちゃいのに痛いね(笑)
その後、数時間かけて、帰宅する車内で、鳴くことも、起きることなく、ずっと膝の上でねんねしてました。この時期は、本当に天使のようなキャビーに癒されまくりの日々でした(笑)!!
んー、、、、懐かしい(笑)