娘、1歳9ヶ月
アンパンマンを描きます
{E54EC08F-2C31-4C42-A3D6-4EB97DA89094}

この、まあるいの!

天才かもしれない(笑)

ママ、パパ、じいじ、ばあばやお友達、ハート♡も描きます



そしてきのうは美浜ニューポートに買い物しに行き、ステージでどこかのダンススタジオの発表会をしていたので娘と観て行くことに

発表会に出る子の妹さんぽい子が1人で座っていると、娘もその隣にちょこんと座り、その子の手とか上着を触ったりそのうち打ち解けたのか2人できゃっきゃと遊んでいて

{8759D1DC-42E9-4619-A5EC-EECA17C4777F}

{C804A785-CDC6-4C2B-8DEB-A4CE2048092C}

{BD2C4FC4-5A3A-4C0F-A369-C087AA3B55AD}

一緒に遊んでくれた子は3歳くらいでもうお話できると思うのですが、お互い「一緒に遊ぼう!」と言葉も発しずに自然と戯れていて、
子どもって純粋でいいな〜って思いました

帰りの自転車でカックンカックン寝落ちしそうになり、
家に着いたら

{2686C19F-1309-43F8-BC93-38CFB80AB035}

ででーん!!

お疲れ様でした