1歳2ヶ月の娘、3日間の高熱が続き、熱がさがったと思ったら不機嫌でギャン泣き、車でドライブもおんぶでお散歩も何してもずーっと泣いてて、脚もバタバタさせてふんぎゃーって、、、
わたしもパパもへとへとえーん
ふと顔を見ると、鼻の頭にポツポツと赤いものが!もしやっ!と思って洋服をめくると、お腹や背中にも発疹が出てました!
前から高熱が出るたびに小児科で、突発かもねー、なんて言われてはすぐ熱がひき、この子は突発やらないのかなぁ~なんて安心してたのですが、
不機嫌がこんなに酷いとはゲッソリゲッソリゲッソリオーマイガー!


ひとまず、原因がわかってホッとしたのと、早くも登園許可書を書いてもらえて保育園に通えて安心ですDASH!


職場の皆さんや家族にもご迷惑おかけしたけど、たくさん助けられましたキラキラ

本当に有難いことですキラキラ


{FA2F46A4-DCF5-4A2B-89A3-95D03C9151B6}



ボールペンの持ち方が上手すぎる!!