4月末から職場復帰し、あっという間の1ヶ月。

2週間くらい前から、娘が1週間のうちに3回も40度の高熱を出して、夜中に解熱剤を飲んだり飲まなかったり、まぁ朝になると熱も下がって機嫌も良いので、保育園に預けて仕事に行けたのですが、こっちもヘトヘトぼけー

ここ何日か調子良くなって絶好調だったのですが
、また昨晩40度の熱、そして昼間も熱は下がらず、夜は寝付いたと思ったら起きて泣いて抱っこ、解熱剤もなかなか飲んでくれません。

生後3ヶ月くらいまではなかなか寝なくて抱っこってよくあったけど、今や10㎏越え!抱っこもかなりしんどいのです汗
それにしても、ベッドにおろして寝始めると娘の体が熱くなり、抱っこしてると私は熱くなるけど娘は少し熱が引くような気がして、そして抱っこじゃないと熟睡できなそうだからいまもこうして抱っこして椅子に浅くもたれかかって寝かせてます。現在朝4時DASH!

暇つぶしにネットみてたら興味深いブログ発見!!↓↓↓↓

なんか実感~

今日はお仕事休ませていただけそうです。


{1552BF8C-A24A-4BDA-AA96-0DAA137AD40B}

最近の登園風景

おとなになりましたな合格