ベビー&ママヨガや子連れヨガでお世話になっているMOE先生。去年は養成講座も受け、先生のクラスのお手伝いもさせていただきました。

{FA86DCBB-B6D8-47B6-9EDF-22195D128DE9:01}

{986D9FD9-7625-4200-B21B-4BFD1858C8CA:01}

いつも娘を連れて行けるのでとても助かります!




先日は養成講座卒業生向けのワークショップに参加してきました。

テーマは、太陽礼拝A、Bを、学ぶ。
3年前に後藤優子先生にみっちり太陽礼拝を教えてもらった日々が懐かしいです。毎日筋肉痛だったなぁ。

この日も新たな学びがたくさんありました。
ヴィラバドラーサナ1へのスムーズな入り方、チャトランガダンダーサナの練習方法、アジャストのバリエーションも増え、実践に活かせるのが楽しみです。
月礼拝もとても気持ち良くできました。

{7FB02726-BEEC-48A7-9DEA-846E122ACF0A:01}



ワークショップ後の交流会では、子どもの習い事の話で盛り上がったり、皆さんの活動のお話も聞けてとても楽しい時間でした。
{7158AA97-1C07-4F68-8C57-B471DF84895F:01}


話は変わりますが、結婚、出産に伴い、急に住む環境が変わりました。周りはお年寄りが多い地域です。ベビーとのヨガも楽しいけど、最近ではシニアヨガにも興味があります。あと、笑いヨガ!


今週木曜日はボランティアで幸町の子育てリラックス館にてベビーヨガ&ママヨガを開催させてもらいます。たくさんのベビーとママの笑顔が見られますように(∗•·̫•∗)