きのうは凛のいとこの3兄弟と遊んでもらいました~(*^o^*)


いっつも元気な仲良し3兄弟!
{870C55FA-D285-4E46-BA6F-DD5173110F0A:01}

{FF4099DE-1471-42F6-823F-9872F015A0A4:01}

どちらがどちらに遊ばれてるんだかって感じでしたが(笑)賑やか!

凛は周りのバタバタに動じずマイペースに遊び、
なんと!2、3回、自力で立ち上がったのです~(((o(*゚▽゚*)o)))

3人のお兄ちゃんおねえちゃんに囲まれて、よいしょーって!
で、周りもおお~!!って
もう、それはウルウルものでした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


{A88F3488-CA2F-4655-ABBC-3709227955CA:01}

素敵~♡

自分も赤ちゃんの頃、いことのお兄ちゃんに遊んでもらった写真とか残ってて嬉しかったなー、なんて思いました。

3人ともこれからもよろしくね~\(^o^)/





ご飯も、最近は自分で食べたがるので手づかみでむしゃむしゃしています꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ちょいちょい真似もします。

どうぞ、もしてくれます。

{B159B0A3-8B10-46A0-B819-1B66CC26E969:01}

そのうちとことこ歩いて、「ママ~」とか言葉を発するようになるんだろうなー!嬉しくて泣いちゃうな~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡