今朝のできごと

娘は夜泣きがはじまったのか、夜は1、2時間寝ては起きて、うぇ~ん!と泣くようになりました。おっぱいですぐ寝るけど(∗•·̫•∗)
なのに、朝になると熟睡!

今朝もよ~く寝てたのでたくさんヨガの練習できました♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
さぁ、シャバアーサナだぁ~
と言うところで、あれれ!
「うぅぅ~」とお目覚めになりました(*_*)

そしたらこれしかない!!とベビーヨガでしているように、赤ちゃんを抱っこしたまま仰向けになってすこーしお休みしました!

そしたら、
なんということでしょう
(((o(*゚▽゚*)o)))

寝起きの赤ちゃんの身体はぽっかぽかで、まるでお腹と胸におーっきなホッカイロを乗せてるような感じ!気持ちい~!
と朝から癒されました♡



朝の練習気持ちよい!
〝身体は魂の入れ物〟というけど、
朝起きてヨガができると、今日も自分の魂の居心地の良い場所づくりができたなって思える!


そんなこんなで、凛よ、今日も朝からありがとう


{2477CEF1-F210-4808-BD05-7EED4BD3D83D:01}

寝顔を〝ありがたいお顔〟と表現していた友達にウケた!
お地蔵さんフェイスです♡