なんと!娘が産まれてから、久々に3日連続でヨガのレッスンを受けられました٩(ˊᗜˋ*)و

一日目はパパがお休みで、「毎日家事に育児に大変でしょ!ヨガに繰り出して来なよ!」 と娘をみていてくれたので、ホットヨガへ!
がっつり汗をかいて、気持ちよかった~\(^^)/

それにしても、いつも口下手なのにパパからそんな言葉が出るとは!毎週朝サーフィンに行くのを文句言わずに過ごしてきて良かったー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




二日目はハッピーライフヨガスタジオさんの子連れパワーヨガ。これもまた久々のアームバランス(できてないけどw)で筋肉痛><
3月には仕事復帰なので、家での練習も少しづつ強度を上げよう!と思いました。それにしても、チャレンジ楽し~(o^^o)♪毎日子どものことばかりに注目しているけど、ヨガをしてまた改めて自分のしたい事がふつふつと沸き上がってきました。
娘は前半ご機嫌で、ゴロゴロ寝返りをうっていたけど、後半お疲れでぐずってきたので、MOE先生に抱っこしてもらいました。子どものことが気になってチラチラ見たりはするけど、子連れでかなりしっかりと体を動かせるって嬉しいです!


三日目は、銀座Quanヨガのママヨガ!
前回は娘が1時間大泣きで、不完全燃焼のシャバアーサナ(´๑•_•๑)子連れだとこんな事もしょうがないのですが、、今回はなんとかそこまで機嫌は悪くならず!娘の様子をチラ見しながらもポーズ。抱っこしながらのポーズもたくさんできました。

いつでも温かく受け入れてくれる皆様に感謝です!
馬路さん♡亜矢ちゃん♡抱っこしてくれてありがとうございま~す(⑉°з°)-♡
{F10753B3-D1D7-4871-9144-72388105F11F:01}

{1E26CFC6-5545-4696-A54F-C41B21C7E936:01}



そして娘よ、じっとしていられない母にいつも付き合ってくれてありがとう!明日はお家でゆっくりしようね~🎶

{8B67E55A-1473-420C-8D82-B35C2EDF23F8:01}