娘ももうすぐ生後2ヶ月になりますが、
退院から1ヶ月間、私と赤ちゃんとで、実家でお世話になりました。

実家には猫が2匹、庭には野良猫3匹がいますひらめき電球

赤ちゃんを引っ掻いたりしないかな~、心配でしたが、2匹ともおりこうさんにしていてくれましたラブラブ

ただ、かなり興味津々ビックリマーク

{FCBD74A9-BB57-4202-A0B2-7221B1D6A7F7:01}

{770CD790-93B5-418D-88B4-F9DF443644F7:01}
上から見守る
の図



じっと見つめたり、くんくんと匂いを嗅いだり。
ミルクの匂いが気になるようで、私にもすりすりと寄ってくる。

{31C3D37E-B179-4C38-9A12-49E37F237908:01}

授乳待ちですか?




{A1021458-E5C6-475C-B03A-E1C5E7C7F44B:01}

「わたしもおっぱい~!」ですか?




白黒のランちゃんは、抱っこが大嫌いなのに、この期間中に私の膝に自分から乗ってくる、というミラクルが目
赤ちゃん返りでしょうか(笑)


{B82220B0-C172-4D2C-BA4E-8E114C3B2E45:01}

見てるでしょ!
「いやいや、見ていません!」
の図


猫もそうだけど、赤ちゃんもママの匂いをよく嗅いでいます。
寝ていても、近くに寄っていくと鼻をすんすん、と動かしますドキドキ

私も赤ちゃんの匂いを嗅ぐのがすき!
授乳している期間しかこの甘い匂いを嗅げないので、毎日密着して匂いを嗅いでますラブラブ!

そしてそして!!
お庭に寄りついている野良猫ちゃんもお産をしていました!
オムツを届けに来てくれたおじちゃんが発見してくれました!
{1DD9351A-C7DC-4D66-9FB2-92040AEC0A83:01}

里親募集中でございます!!



猫に囲まれて過ごした1ヶ月間でしたニコニコ

{0ABFE8E2-77DB-4AA5-8643-06CA8094B29B:01}

はなちゃん、ランちゃん、
また遊びに行くからね~ドキドキ