昨日は会社の新年会でお台場へ


{690C8CF2-4397-4A7D-8056-B63D4A9F1F6A:01}


入社3年目、3回目の新年会ですが、毎年増えるインストラクター!!

女性が多い会社なので、わたしの身近なところでベビーラッシュです(∗•·̫•∗)
子育てしながら働く女性を支援してくださる会社の制度と社長に感謝致します✨✨✨


あと2週間で産休に入るので、こんなにたくさんの会社の人に会えるのはあと1年後かな~って、

たくさんの方にお腹を触ってもらいました

{FD2C98A1-5346-481A-B307-A9F52C99E023:01}
同期のじゅんちゃん、さきちゃん


{11D71340-5BE6-4757-9915-0967AC62DA8A:01}
津田沼のマイさん、ラブリーちあき、ともちゃん、
写真はありませんが、社長、部長にも、同期のみんな、船橋店、津田沼のみんな、初めて話すイントラにも✨✨✨

「女の子だよー」って教えたら、みんな赤ちゃんに自分の名前を叫びまくってた(笑)



{B94D2B4E-05D2-4162-B200-7883BAAFAA6A:01}

浅草集合!


{68FF02D9-8C04-4837-94E0-A211F72D7789:01}

{FE0B8E8A-FC19-43AC-9D9C-33E67CD73468:01}

そして!
亜矢~
最高だったよー