オープン前日!!

オープン前々日にやっとパソコンとプリンターが使えるようになってホッとしたʕ´•ﻌ•`ʔ

準備もギリギリだけど、決起集会☆
社長に部長、本社の方にもお集まりいただいて、本当にこの新店舗のオープンに携われることがありがたいな、と思いましたひらめき電球


食事会は、浅草メンバーたっきーの旦那さんの働く“浅草ビューホテル”へ

たっきーも前は働いていたんだとか


スカイツリーの浅草の街が見渡せ、正面にはスカイツリーも見える素敵な個室へ
{F493B57A-99CA-4467-AF4A-27E8CA1A375E:01}

お食事も、これは予算オーバーでしょ!ってぐらいの食事が、
たっきーの旦那さん力ある~~


噂のチャラそうな料理長は、予想以上に黒く
{3719A320-EA44-4D7F-9830-BD787C6F2333:01}

黒さといったらこの方!の部長も第一声目が「負けた!!」
お二人とも背景と同化してます(笑)


メンバーのまきこが場を盛り上げてくれて、とっても楽しい食事会でした(∗•·̫•∗)


夜の浅草もとっても綺麗です
{3489A486-43CF-4316-996B-21AF27865D92:01}


さて!明日はオープン(๑•̀o•́๑)۶ ☆