お花見お邪魔した後!

ヨガスタジオの会員様から誘っていただいて、福山雅治のコンサートへ!!

会員様もファンではないけどチケットをもらったようで、こんな機会はめったにないのでとっても嬉しい音譜音譜音譜

{145263AA-CBE4-4E50-BBC0-FC2C7D9122E2:01}

この光る棒すごい!!
曲に合わせて色変わるわ、福山が喋ったタイミングで光るわひらめき電球2人ともこっちに興味津々!!

それにしてもすごい、ひとりで東京ドーム満員にしちゃうなんて目
ファンではない人がライブ行ってドハマりしたって話きいたけど、わかるかもラブラブ
常に周りにはエセ福山、なりきり福山がいて、みんながカラオケで歌ってるイメージの方が強かったり、テレビで観るとビジュアルの印象が強かったりして、でも実際に生で聴いたらめちゃめちゃ上手いし、音楽好きなんだな~って感じアップ

学生時代に吹奏楽部で部長やってたってのにも親近感湧きました(∗•·̫•∗)

そしてまた絶妙なMC!もっとダラダラ喋るの想像してたけど、すっごいシンプル、そして面白い!!
常に敬語!たまに出る疑問形!ファンの方々も大喜び☆
「マーシャ!って叫んでも良いんですよ~」「もう一曲やらせて頂いてもよろしいでしょうか~?東京ドーム!!」ニコニコ

前の親子、5歳くらいのお子さんの書いた似顔絵をママが一生懸命掲げてましたひらめき電球
{8579E591-C0FE-4D43-BF9C-B66048FD8FC2:01}

「まさちゃん、になっちゃったんです(*^^*)」とお母様恥ずかし気に見せてくれました(笑)
{27F3C942-93DC-4DDE-BF99-90D191D180CB:01}

いつもお家でお母様が聴いているんでしょうね~音譜

知ってる曲も、NEWアルバムの曲も、普段知り合いが良く歌ってる曲も、全て福山ワールドを楽しめましたアップ

誘ってくださったDさん、ありがとうございましたラブラブDさんのいろんな話も聞けて嬉しかったです目ヨガも大好きだし、ダンスも大好き、可愛い~Dさんラブラブこれからもよろしくお願い致しますヒヨコ