4ヶ月に渡るキャリアアップ研修も今日で最終日目


同期とは他の研修でも一緒だったり、月に一度しか会えない子もいたけど、とっても素敵な仲間アップ皆自分の考えを持っていて、分析力があったり、人を惹きつける魅力があったり、まとめるのが上手だったり、聞きやすい言葉で話せたり、共にリーダーを目指す立場として、わたしも皆の良い所を吸収したいと思える仲間ですニコニコ

研修最終日もとても充実しました!
実践もキャリアも豊富な部長からのマネジメント研修目部長も冗談半分でおっしゃっていましたが、お金を払って聞きたいぐらい!
勉強になった!!という感覚よりは心に響く事が沢山あった!って感じアップ今すぐにでも意識できる時間に関する考え方や、人に対する接し方も、すぐにそうしたい!!って思えた!

最後の研修!という感じで皆もやる気がみなぎって、部長からの幸せサプライズもあり、わたしも充実感と感謝と幸せな気持ちに満ち溢れました満月



今日は満月ひらめき電球



私の名前、梢、には『月』が入っていて、ある人は『木を植えてやがて大きく育って小枝が月に届く』という意味を込めて名前を付けたりしたそうです。
私の両親はどうだったのかな?


{1B8D2A4B-4B6E-44CC-B946-BD6CCDF46BDE:01}




明日が楽しみで興奮して眠れなそうニコニコ