きのうは、東日本橋ギャラリーヨルカへ☆

ボタニカルデザイナーの影山 朋さんとグラス作家の小牧広平さんのコラボレーション展示。

photo:01



オリジナル制作されたグラスに球根を生けた作品が展示されていました音譜

photo:02


photo:03



サツマイモはグラスの中で3ヶ月育てたそうひらめき電球
購入も出来たので、買われて行く時は我が子を手放す思いだったそうしょぼん

友達の藤田 承紀の野菜も生けられていましたひらめき電球
彼は菜園料理家兼ダンサー、船橋の八木ケ谷に畑を持っています。

18時からは専用グラスで山梨ワインが飲めてお料理もいただけました。
もちろん承紀お手製のお料理!
photo:04


ご馳走様でしたワイン

iPhoneからの投稿