今夜くらべてみました | kozuchのブログ

kozuchのブログ

バレーボール?が大好きでした!
今は、以前の様になれるかリハビリ中
と云っても、プレイをしてる訳ではありません(笑)

本日、23時59分から

読売TV系列(日本TV)

で放送される

今夜くらべてみました

に、元JTマーヴェラスの

宝来麻紀子さんが出演されます

【見どころ】
ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較!
業界騒然の徹底リサーチで、おせっかいなほどにくらべていく、
爆笑必至のトークバラエティーです。

【内容】
★テーマ   トリオ・ザ・さらけ出す女 

今夜は、さらけ出す女と題して、
フィギュアスケートの浅田舞、
水泳のシドニー五輪 銅メダリストの田中雅美、
元全日本女子バレーボール代表選手の宝来麻紀子が登場。

それぞれのプライベートやさらけ出したい出来事でくらべてみました。

【キャスト】
MC:徳井義実(チュートリアル) 後藤輝基(フットボールアワー) SHELLY
ゲスト:浅田舞、田中雅美、宝来麻紀子 <登場順>

年末年始も大人気!浅田真央の姉、あの舞が再び登場!「今くら」がきっかけで結婚報道&破局!?その後の真相と彼の衝撃事実、恋愛癖をまたしても次々と告白!▽水泳元全日本代表の田中雅美は、実姉と合わせて離婚暦、なんと〇回!華麗な独身生活&自宅公開▽バレーボール元全日本代表、宝来麻紀子の意外過ぎる日常&身長180センチオーバーのキスする方法は!?▽アスリート美女たちは美巨乳揃い?「お胸」の悩みを今夜、徹底検証!


と、なかなかの内容のようです

特に、高身長女性を狙ってる人には見逃せませんね(笑)