月食 | kozuchのブログ

kozuchのブログ

バレーボール?が大好きでした!
今は、以前の様になれるかリハビリ中
と云っても、プレイをしてる訳ではありません(笑)

せっかくなので

写真を撮ってみた

 
ここから、明るくなっていくところです

全然、月食っぽくない写真です

ぼやっとしたところが撮れていません

 
食後には、ここまで進んでいました

 
はい、全灯状態(笑)

今回は、天気も良く

絶好の撮影条件でしたが

まさか、物干しざおに邪魔されるとは・・・

液晶画面には、くっきりお月様が映し出されても

レンズの前に物干しざおがあるので

シャッターが切れない・・・

しかし

どこかに移動しようとともしないのであったw