「誕生花のイラストとあなたに来るメッセージ」9月11日生まれのお客様の声 | .

.

.

こんにちは!

kozuccoのこずえです!

いつも「いいね」やコメントありがとうございます

とっても嬉しいですニコニコ

 
今インスタで

「誕生花のイラストとあなたに贈るメッセージ」

のモニターを募集しています

 

ご興味のある方はぜひインスタをご覧ください!

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

9月11日生まれの誕生花は『 トウワタ 』

花言葉は『 私を行かせて / 健康な体 』

外国から来た植物で
種にはたんぽぽの綿毛のような綿毛があることから
『 トウワタ 』という名前になったそうです
パッと目を引く個性的な花です♪
私はロケットを想像しました!!

また学名の『 アスクレピアス 』は
ギリシャ神話に出てくる名医アスクレーピオスが由来で
それはこの植物には毒があり
昔は薬草として使われていたことから照れ


✻  ✻  ✻  ✻  ✻  ✻

 

感想をいただきました↓

 


花言葉と花の姿
お話を聞かせて頂いた印象で
イラストとメッセージを描きました

「自分の信じた道を信じて突き進んでほしい」
という想いを込めて描かせていただきました☺️ 


  ✻  ✻   ✻   ✻   ✻   ✻

誕生花のイラストとあなたに贈るメッセージ

29日までモニター価格で販売致します

詳細はインスタの投稿をご覧ください(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 

インスタしています♪

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

アクセサリーを主に販売しております

 

KOZUCCOのオンラインショップ
https://minne.com/@kozucco

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

昔作っていたオーブン粘土の作品たち

手作り市に出店した時に

メインで作っているのアクセサリーの隅で

こっそり販売していますウインク

落ち着いたらまた出店します

 

野菜シリーズのほかに果物シリーズ、玉シリーズもありますキラキラ

 

KOZUCCO こずえ