【部屋の片付け】アピールって大事 | .

.

.

こんにちは

今日も私のブログに来てくださって、ありがとうございます!

 

子供との時間も、自分自身の時間も、どちらも大切に

四季を感じ、自然に寄り添った丁寧な暮らし方をしたい

そして 人生を思いっきり楽しみたい

KOZUCCO  江村木梢ですニコニコ

 

いいね、フォローありがとうございます

皆様の応援が励みになっておりますおねがいピンクハート

 

カラーパレット  カラーパレット  カラーパレット  カラーパレット  カラーパレット  カラーパレット

 

今日は、家庭ごみの日でした

 

毎回、家庭ごみの日が来ると

45Lのごみ袋を持って徘徊している私・・・

 

ゾンビみたいに徘徊していますニヒヒ

 

こどもにも「ゴミない??」と聞くのですが、言うほどもなく…アセアセ

 

前もって片付ければいいのですが、それがなかなかできない!

 

しかも、ゴミがだんだん紙類になってきて

家庭ごみではなく雑紙→資源ごみになっちゃうんです

 

物はたくさん溢れているのに、捨てられない!!

 

片付けをしていて出てきた絵

そういえば、一時ペン画ばっかり描いてる時期があったなぁウインク

 

捨ててしまうのは勿体ないけど、紙が沢山あるのはな~

 

思い出に写真を撮って置こう

FBにあげよう

 

こんな絵も描けますよ~と言うアピールと

自分の思い出として

 

しばらくすると、「欲しいです」と言って下さる方が!

 

びっくりしました!

 

なんだかうれしいような。こそばゆいような

 

アピールって大事だなぁ。と感じた瞬間でした

 

お嫁に行けてよかったね照れピンクハート

 

KOZUCCO えむら こずえ

 

鉛筆  鉛筆  鉛筆  鉛筆  鉛筆  鉛筆

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してくださいね照れ

最新のws情報などを優先的に配信しております

↑LINE公式アカウントはこちらをクリックピンクハート

 

インスタもやっています!