まずは一歩から | .

.

.

こんにちは

 

子供との時間も、自分自身の時間も、どちらも大切に

四季を感じ、自然に寄り添った丁寧な暮らし方をしたい

そして 人生を思いっきり楽しみたい

KOZUCCO  江村木梢です

 

今年は初心に戻って

どんどん描いていこうと思います

 

だって

描くの好きだもの(^-^)

 

 
「 怖がっているばかりじゃだめだ 」 と気付いていてもわかっていない
見て見ぬふりはやめよう
 
やらなきゃいつまで経ったって出来ないよね
 
気持ちは焦るけど動いていないから、出来ないのは当たり前
 
とりあえず動き出そうと思う
 
考えないようにして
描くことや作ることが好きという気持ちを大切にして
 
minnneにも作品、近日中にUPします
 
楽しむぞ!
 
 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してくださいね照れ

最新のws情報などを優先的に配信しております

↑LINE公式アカウントはこちらをクリックピンクハート

 

インスタもやっています!