今年は不作 | .

.

.

こんにちは

子供との時間も、

子供との時間も、自分自身の時間も、どちらも大切に

四季を感じ、自然に寄り添った丁寧な暮らし方をしたい  江村木梢です

 

今年も干し柿を作ります。

・・・が。不作です

 

7個しか干せませんでしたえーんえーんえーん

 

少なっ!

 

去年はこんなだったのに!!

去年は100個以上干したんですよ!!

 

今年は、「実物は不作だった!」と、」く聞きます

 

 来年はたくさんできるかなぁ~~

 

 

干し柿についての過去記事

   ↓

干し柿干しています!

渋柿が沢山なっています

干し柿バターを作る

干し柿の加工をしています。

干し柿。干して約2か月。もう少し干します

干し柿作り

剥いて、干す仕事

干し柿の季節ですね!

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してくださいね照れ

最新のws情報などを優先的に配信しております

↑LINE公式アカウントはこちらをクリックピンクハート

 

インスタもやっています!