草刈り機が欲しい! | .

.

.

訪問ありがとうございます

3人の子育てのこと、作品のこと
畑のこと、学んでいること
日常のことなどを
自由気ままに書いていきます。

自立した大人になるため
目指すはいろんな意味で自給自足❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

草刈り機が欲しいです。
欲しいよ~


最近、天気が良い日は
Let's畑❗️です。

梅雨

雨が降ると野菜たちは
元気にすくすくと大きくなります。

夏の暑さに打ち勝つよう
根を張り、大きく葉を繁らせます。

元気に育っていく野菜たちを見ると
嬉しくなります。


嬉しくないのが
畑に行くまでの雑草たち。

畑の雑草はマルチの代わりやら
栄養分になってくれるから
良いんです。


あぁ。
道が自然に還ろうとしている滝汗

畑行くまでの道は
耕作放棄地が続いています。
そこから葛の魔の手が滝汗滝汗滝汗

ボーッと歩いていると
足を取られ危険です。

道が失くなるじゃないの~


かろうじて道はあるのですが
ここを通る人間は
私を含み数人。
しかも、片手で足りる・・・・
もしかしたら、私だけかも・・・

そりゃぁ。
自然に還りたくもなるよねアセアセ

手で刈るには限界があるので
草刈り機を買おうか
検討中なんです

腱鞘炎になっても困るしね

草刈り機があったら
どんなに楽なことか。




あぁ。
MY草刈り機が欲しいよ~