45歳以上の方、集まれ!!! | 還暦の私でも出来た!メルカリ。元クリーニング店員(60歳、月収8万円)が、物販で月収60万と幸せを手に入れたブログ。

私は今、60歳で、メルカリ物販をやってるんですが、
私が入ってるコミュニティ「Peach」には

【スマイル】

と言うのもあって、
そこは45歳以上の方が集まってるグループなんです。

 

 

コミュニティって聞くと若い方が沢山集まっていて、
みんなでワイワイやってるイメージあると思うのですが、
Peachには勿論若い人もいますが、
私のように60でも頑張ってる人も多いんですよね。
そんな皆さんが集合してるのが「スマイル」なんです。

 

 

もう、私たちの年代の方ばかりで
「昭和の匂い」がプンプンで、
皆さんとの会話も昭和の歌手だったり


バブル時代の話だったりで、
懐かしい「ワケわかめ」なんて言葉も飛び交っています(笑)

 

私達の年代だと、なかなか若い方の中に入って
一緒に同じ事をするっていうのが難しいんですが、
スマイルでは同じ年代の方だから
皆さん一緒に色々出来るんですよね。

私達だってまだまだ若い方には負けないぞ!!
と励ましあいながら物販頑張ってます。

 

去年の12月にはPeachで
自己最高新記録を出そう企画があったんですが、
その時私はピーチの中でも
同じぐらいの実績のある30代の方と競い合って、
60万以上の利益出せました!!
 


自分の娘ぐらいの方ですが、

良きライバルであり、
良き同志であり、
娘のようであり、

ですがとても良い刺激になっています。

60歳の私でもまだまだ頑張れるって思えると、
より一層物販が楽しくなります。

 

私もまだまだ頑張ります!!!