昨日つわり酷い中テレビを見てた雪雪


1歳の子供が死体で捨てられてた・・・ッテニュース!

誘拐とか、そんなんかなッテ思った。


だけどその子はとても残酷に死んで行ったダウンダウン


自分達の欲を優先にシタ母親ダウンダウンベビ抱っこして買い物行けるじゃん…


1歳ナラ歩けるじゃん雪しかも一番可愛い時期。


それをなんでビックスクーターの座席のシタに入れるの?メット入れだよ・・・


そんな閉じたら死ぬカラ。普通ナラ分かるよ…


それに死んでたカラ捨てたッテダウンダウン


なんで??


赤ちゃんお腹の中に居るときカラ一生懸命生きてるんだよ!!


体育座りシテ頑張ってるんだよ。


それをなんで?


守ってあげなきゃ。


私も怖かったしょぼんチャント育てていけるか。


でもお腹の中にいる姿をみたら早く逢いたくて仕方なくなるひらめき電球


だって本当に可愛いんダモン。早くあの手や足に触れたくて。


笑った顔も見たい。


旦那サンと私の分身ドキドキ


絶対可愛いはず。辛い事タクサンあるかも知れない。

だけどそんな時ベビの笑顔見たら絶対虐待とかにはならない!!


だって自分が辛い思いして産んだ子なのよ!!!!


小さい自分を殺せるの??