今思ったら・・・なんでイキナリあんな喧嘩になったのか・・・ワカラナカッタ・・・


いつも仲良しなのに。。。今までのストレスが溜まったのか・・・


私のイイ方が悪かったのか・・・


今日は表家は給料日・・・パパはいつも給料は手渡しで持ってくるんだ・・・


ダカラ・・・私は手渡しだってズット思ってた・・・


ダカラ「通帳とか明日でもいいよね???」って言われた時・・・いいよって言ったつもりなのに・・・


そこカラ意味もない大喧嘩に発達したのだ。。。


明日振込みがあるからお金大丈夫って思ってたのに・・・


なんと給料は銀行の中に入ってるみたいで・・・そんなの全く聞いてないカラ・・・


そんな私にパパはあーだのこーだのって怒ってる(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


私にはそれが本当許せなくて・・・だって何も説明もないのに!!!!


なんでもそう!!!!!車変えたのも・・・自分でそぅ決めたのに後から私に。。。嫌やった???って聞いて・・・


今だって家の事も考えないで…明日でいい???って


私からしたら今までとは違う生活をシテいかなきゃいけないのにパパは自分で勝手に決める(っ`Д´)っ・:∴


私はチャントしなきゃ行けないって思ってるのに!!!!!


パパって言う実感もないし!!!!


人の話は最後まで聞かないし!!!!!それで途中で怒るし・・・


モット支えて欲しいのに・・・最近は私が支えてる・・・


もっと旦那サンにシッカリして欲しいって思う・・・・