ダウン2〜3日前から急に喉が痛くなり、咽せて咳込んだりしてダウンしてます。仕事は休めないんでマスクして仕事に行ってます。週1〜2しか入ってない60代のスタッフが体調を悪いんで休ませて下さいって言ったらシフト代わって休ませるのに…。週4〜5入ってる私が体調が悪いんでって言うと代わる人が居ないとか?ほんと腹が立つ